2008年12月31日

一年間本当に有難う御座居ました

200812312350000.jpg押忍

今年も、もう間もなくカウントダウンですね!

皆様、如何お過ごしですか?

今年も、廣戸道場でのお仕事を始め、プライベートと、様々な経験、体験をする事が出来ました。

本当に、有難う御座居ました。

来年もまた、4スタンスの手と足で、成長出来る様、努めて行きたいと思います。

御指導御鞭撻の程、宜しくお願いします。

押忍

中條雅章
posted by Masaaki at 23:52| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

今年最後の太陽が、、、、、

200812310606000.jpgサイドミラーの向こうから、もう間もなく、今年最後の太陽が上がって来る!

取りあえず、これから寝ます!(苦笑)
posted by Masaaki at 06:19| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2008年12月25日

満員電車

今朝、久しぶりに満員電車に乗りました。

乗客の皆さん、み〜んな、み〜んな、機嫌悪そうでしたね。

朝のラッシュ!
仕方ない事なのでしょうか?

今朝の電車は、特に激混みであり、遅延もありました!

まぁ、激混みは仕方ないとして、、、、、、
遅延に関しては車内アナウンスで、一所懸命に車掌さんがお詫びを入れていました。

アナウンスを聞いていて、僕、思ったんですよねぇ。

車内アナウンスで、遅延理由を説明するのは大切だと思います。
+α、何か?車内を和ませる内容があれば良いのになぁと感じました。

例えば、今朝であれば、車掌さんの声からしてお若い方だったので、昨夜のクリスマスは、こんな感じで過ごしました!とか、

過去のクリスマスでは、こんな思い出があります。とか、

ケーキを沢山食べ過ぎまして、今朝は調子が悪いです。皆様は如何でしょうか?とか、

、、、、、

駄目ですかねぇ?この様なアナウンス。(笑)

僕が車掌さんだったら、、、、、
posted by Masaaki at 13:10| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2008年12月24日

メキシコ料理

200812231851000.jpg以前から足を運んで見たかった、原宿にある『メキシコ料理』のお店。

沢山のメニューの中から選んだのが、30種類のスパイスとチョコレートのブレンドソースをかけた、チキングリル!

ん〜微妙な感じでしたねぇ、、、、、(苦笑)
posted by Masaaki at 14:11| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2008年12月21日

パソコン(羽田空港ヤフーカフェ)

200812211825000.jpg久しぶりに、パソコンを活用しました。

自宅のパソコンが壊れている為、ネットカフェを利用。

羽田空港のヤフーカフェ(Yahoo!Cafe)で、の〜んびり〜の〜んびり。

約4時間!過ごしてしまいました。
posted by Masaaki at 19:06| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

冬至〜ゆずのお風呂〜

200812210009000.jpg今日は冬至。

これから、ゆず入りのお風呂に入ります。

気持ちよか〜
posted by Masaaki at 00:16| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2008年12月10日

実業団女子駅伝2008

200812101256000.jpg昨夜、この様なガイドブックを、某関係者から戴きました。(いつもいつも、本当に有難う御座居ます。)

実業団女子駅伝2008
Official Guide Book
サンデー毎日増刊

今度の日曜日、12/14(日)
正午スタート!

公式ガイドブック、フムフム〜中を見てみると、、、

お〜!!
載ってる載ってる!

学生時代に、調整の為、スポーツ整体廣戸道場に足を運んで戴いた事があるアスリートの選手達。

いや〜、頑張ってますね〜!

嬉しいなぁ〜!

懐かしいなぁ〜!

じゃあ、ここら辺で、皆さん、いきますよ〜!

元気よく〜!(笑)

フレ〜フレ〜駅伝!
フレ〜フレ〜駅伝!

頑張れ頑張れ駅伝!

フレ〜フレ〜駅伝!
フレ〜フレ〜駅伝!

頑張れ頑張れ駅伝!

ワ〜〜〜〜〜〜!!
posted by Masaaki at 18:32| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2008年12月03日

本日よりマノデクラティーバ発進!

200812030250000.jpg本日より、
スポーツ整体廣戸道場第2施療所
『マノデクラティーバ』
を担当致します。

皆様、宜しくお願いします。

たった今、店先に出す看板が完成しました!

京王井の頭線に乗車されている方は、池ノ上駅から「チラッ!」と見えるかもしれません。

是非、お立ちより下さい!

●お問い合わせ
0334693537
posted by Masaaki at 02:58| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

