2013年09月24日

家族旅行「琉神マブヤー」ツアー!沖縄(22)

家族旅行「琉神マブヤー」ツアー!沖縄(22)

宿泊先の、チサンリゾート美ら海に到着しました!

マブヤールームに入ったら、、、
GKBLがお出迎え!(苦笑)

image-20130924091505.png

夕飯の為、、、
チサンリゾート美ら海の近くにあるステーキハウスに行ったら、、、
オーダーした食事は、息子達の分しか出てこないし、
クレームを言ったら、スタッフの対応が平然としていて、
久しぶりに、「駄目だ!これは、、、」の世界!(苦笑)

image-20130924092130.png

近くのスーパーに行ったら、、、
お弁当は売ってなく!
コンビニの、肉まん、あんまんが、沖縄での夕飯になりました!(苦笑)

image-20130924092420.png

散々な目に合いました!(苦笑)



posted by Masaaki at 09:26| 神奈川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

この記事へのトラックバック
×

