2007年12月16日

初代タイガーマスク 佐山聡道場

posted by Masaaki at 12:12| Comment(17) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
佐山さんとはどのような関係ですか?
Posted by キックの鬼 at 2012年07月02日 18:01
キックの鬼様
佐山先生とは、私が高校生の頃、USA修斗の中村氏の御紹介で、スーパータイガージムに入門したのが、最初のきっかけでしょうか?
まぁ、その前には、プロレス観戦をしたり、サインを戴きにあがったりしましたが、、、
Posted by 中條雅章 at 2012年07月03日 01:22
お久し振りです。また、マスクの制作してます。黄色の生地バージョン制作してます。("⌒∇⌒")これが、終わりましたら金ラメ生地のバージョン制作します。("⌒∇⌒")
Posted by 新田 at 2012年07月04日 20:22
新田様
お久しぶりです。
手先がきようなんですね。
Posted by at 2012年07月05日 01:21
中條さん("⌒∇⌒")あの……ラメ生地について聞きたい事を有るんです。("⌒∇⌒")縦伸び?横伸び?("⌒∇⌒")どちらで、裁断は良いか解りませんか?("⌒∇⌒")一応、生地は2つ分あります。
Posted by 新田 at 2012年07月19日 18:15
新田様
すみません。
生地の事は、まったくわかりません。
お役に立てず、ごめんなさい。
Posted by 中條雅章 at 2012年07月20日 22:20
中條さん("⌒∇⌒")金ラメ生地のタイガーマスクの制作が始まりました。("⌒∇⌒")一日でボディーが出来た("⌒∇⌒")とりあえず、目標はスリーマークを作る予定です("⌒∇⌒")
Posted by 新田 at 2012年07月28日 17:04
新田様
着々と、マスク作りの腕が上がっているのではないでしょうか?
Posted by 中條雅章 at 2012年07月28日 23:23
中條さん、お久しぶりです。いよいよ今年も、あとわずかになりましたね。金ラメ生地のマスクを造りましたが………なんと、マスク破りに逢いましてビリビリになりました。今は、ジャージ生地で製作してます。みんな手縫いでやってます、でも明日はミシンが明日着ますので、しっかりとしたマスクが出来ればと思います。中條さん、ありがとうございました。また、何かありましたら、よろしくお願いいたします。
Posted by 新田 at 2012年11月19日 18:58
新田様
いつも御丁寧にコメント戴き、有難う御座います。
マスク剥ぎにあいましたか?
それはそれは、、、

Posted by 中條雅章 at 2012年11月20日 10:12
中條様
明けましておめでとうございます。今年も、よろしくお願いいたします。("⌒∇⌒")v
中條さん、僕は元旦から赤色の四代のマスクを制作。やっと、完成できました。細則はFacebookにて載せようと思います。("⌒∇⌒")v-〜〜〜
また、何かありましたら、よろしくお願いいたします。
Posted by 新田 at 2013年01月13日 22:04
新田様
本年も、宜しくお願いします。
4代目タイガーに突入しましたね!
素晴らしい!
Posted by 中條雅章 at 2013年01月13日 23:13
中條様
こんばんは。中條さん、Facebookは見ましたか?僕が制作している、マスクが写真に載っていますよ。名前は高野美智代で捜せば僕です。よろしくお願い致します。("⌒∇⌒")v
Posted by 新田 at 2013年01月30日 18:39
フェイスブックで探しましたが、見つけられませんでした。
Posted by 新田様 at 2013年01月31日 02:31
そうですか。Facebookで検索で高野美智代で愛知県のところです。顔写真がスリーマークエレファントマスクの奴です。よろしくお願い致します。
Posted by 新田 at 2013年02月02日 19:58
新田様
何度検索しても、高野美智代様では見当たりません。もし宜しければ、私の所に友達申請して戴けますか?宜しくお願いします。
Posted by 中條雅章 at 2013年02月03日 07:39
中條さん、久しぶりです。久しぶりにペンをとりました。来月に名古屋駅の西口にある世界の山ちゃんで、虎の宴と言うイベントが有ります。中部地区の虎達が集まります。
Posted by 新田 at 2014年06月23日 20:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

